クリスチャニア

もともとは軍施設だったのですが、撤退後にヒッピーが住み着いて独自の自治を行っているところです。中は撮影禁止です。家の壁などにデカデカと撮影禁止とサインがあります。理由は大麻が公然と売られていることだと思います。 行く場合は個人の責任で行ってください。メインどおりは人が多いので心配ないと思いますが、一歩はなれると危険な香りがプンプンしました。 ここの雰囲気は直に行ってみないとわかりませんが、僕の印象は“部活の部室”いろんな意味で滞留している人が多いと思いますが、子供も多く見かけます。 奥に行くと、湖畔があって、自然も満喫できます。

投稿者:ta_ne
あなたの旅行ガイドを作成しませんか?
天気:-
現地時間:
コペンハーゲンのタグ

twitterで語ろう

twitterで #tavii タグを付けてツイートしよう!