韓国にいくならチェジュ航空!

韓国に行くのに激安な航空会社があります。チェジュ航空という格安航空会社(LCC)です。 関空だけでなく、伊丹やセントレア(名古屋)、神戸からも発着しているようです。 韓国に行く時はぜひつかってみたいですねー。

投稿者:takabo

関西国際空港のwifiスポット(国際線 4F)

関空のwifiスポットですが、4Fの場合だと、チェックインカウンター(南)のEとFの間にある@stationというのが目印になっています。その近くの緑色の椅子の範囲は使えます。 ちなみに逆側の椅子に座って使ってみましたが、使えませんでした。電源が一つあるので、電源にも不自由しないと思います。

投稿者:takabo

サンフラワーフェリーで鹿児島(志布志)へ

大阪からフェリーでいろいろな場所へ行くことが出来ます。別府、松山、小豆島、鹿児島(志布志)などへ行くことが出来ます。 志布志へのフェリーはとても快適で、船の中には大浴場もあります。日本を船で旅行するのもなかなかオツですねー。

http://www.ferry-sunflower.co.jp/
投稿者:takabo

寝台急行「銀河」

もう廃止されてしまいましたが、大阪-東京間を走っていた寝台急行「銀河」です。 ※画質がわるいですが、記録として投稿しておきます。

投稿者:あきまる
あなたの旅行ガイドを作成しませんか?
天気:-
現地時間:
大阪のタグ

twitterで語ろう

twitterで #tavii タグを付けてツイートしよう!