スーク

迷路のように複雑な商店街です。 一応、同業者で固まっているようですが、バラバラに点在しているところもあります。屋根で覆われているので、比較的涼しいです。

声をかけられますが、ここでも基本商売なので、かなり無茶振りされます。

位置感覚はかなり自信があったのですが、やっぱり迷いました。でも、ジャマエルフナに行きたい? という輩には注意したほうが良いです。変なところに連れて行かれて、挙句の果てにはかなり金額を請求されます。 僕はお金を本当に持っていなかったので、逃げましたが集団で動いている恐れがあるので、ちょっと厄介なことに巻き込まれるかもしれません。僕は、変な染料のお店に連れて行かれて、無料だからといって髪の毛にパウダーを振り撒かれそうになりました。

そういうのも一つの経験かなと。楽しむのがベターです。

投稿者:ta_ne

コメント:

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインしてください。

共有する:他の人に、この旅行ガイドを教える!

以下の手段を選択し、貼り付けコードをコピーしてください

▼貼り付け用リンク

あなたの旅行ガイドを作成しませんか?
天気:-
現地時間:
マラケシュのタグ

twitterで語ろう

twitterで #tavii タグを付けてツイートしよう!