ウェリントンのFree WIFI事情

どうもFree WIFIハンターのモンモンです(キリッ)ウェリントン市内で見つけたFree WIFIポイントを誰に頼まれた訳でもないのに紹介してくよ。 まずマック。市内のマックは、フードコート内のを覗いてどこもWIFI提供してくれてます。特にフェリー乗り場の前のマックはコンセントがあるのでうれしい。ランチタイムは超混むけど。 港に行くと、ここにもFree Public WIFI流れてます。1日1時間限定。潮風に吹かれながらネットを徘徊しよう。 テ・パパ博物館にもFree WIFIあるけど、ちょっと使い物にならないくらい遅い…。 あと、同じくテ・パパ博物館の付近で "Trade Me Free Wifi" ていうアクセスポイント見つけました。結構速い。ちなみにTrade MeってのはNZのお仕事情報ウェブサイトです。 シティ図書館は有料で、1時間$5とか高いのでパス。 国立図書館は再建設中だったので不明。 速いネット環境が欲しければやっぱ市中のネットカフェ。1MB/sくらい出た。 あー以上です。iPhone持ってフラフラ歩けばもっとあちこちに見つかりそうですね。

投稿者:モンモン
あなたの旅行ガイドを作成しませんか?
天気:-
現地時間:
ウェリントンのタグ

twitterで語ろう

twitterで #tavii タグを付けてツイートしよう!