クソほど寒い冬のNYC

2008年11月下旬に訪問しました。
そのころ、東京は15度くらい。

一方、こちらNYC。0度。
そりゃ来る前から寒いことは知っています。
ですが、自分は短パンで空港に降り立ちました。
なぜか、日本に来る欧米系外国人は、みんな冬でもTシャツ短パンだから。

こっちの奴らと友達になるには、同じスタイルがてっとり早いと思ったのです。

クソ寒いですが、ハーレム(110番街くらい)に行ってみました。しばらく歩いていると、暗闇と同化した黒人(190センチくらい)が「Yo!!!Man!!!Crazy!?」と話しかけてきました。向こうはダウンジャケットで完全防備です。

この瞬間、ワタシは確信しました。日本で短パンの外国人が狂っている奴らだったのだと。

とにかくNYCは寒いです。正直ジーパンでも寒いです。パッチは必ず履きましょう。じゃないと寒くて出歩けませんよ。

投稿者:Chua

コメント:

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインしてください。

共有する:他の人に、この旅行ガイドを教える!

以下の手段を選択し、貼り付けコードをコピーしてください

▼貼り付け用リンク

あなたの旅行ガイドを作成しませんか?
天気:-
現地時間:
ニューヨークのタグ

twitterで語ろう

twitterで #tavii タグを付けてツイートしよう!