ハロンからハノイへのバスの車内

ハロンからハノイへのバスは2時間半らしいですが 自分がのったバスは遠回りして、5時間ほどかかりました。 ローカルな感じがし、途中知らないターミナルに留まったりしてとても楽しかったです。そこでバイン・ザイというソーセージを餅ではさんだものを食べました。これがうまい。 大雨が降っていて途中、事故などがあると、車内の人が総立ちで事故現場を見ようとするのとかも面白かったです。

投稿者:あきまる

バイチャイ・バスターミナル

ハロンからハノイなどへ向かうバスターミナルです。 バイチャイの中心部から離れているので、バイタクなどを利用するのがいいと思います。

投稿者:あきまる
あなたの旅行ガイドを作成しませんか?
天気:-
現地時間:
ハロンのタグ

twitterで語ろう

twitterで #tavii タグを付けてツイートしよう!