ホーチミンでバイクレンタル

ホーチミンでバイクをレンタルすると、2年くらい前まで7USDだったそうですが、現在は10USDかかります。(前ホーチミンにいったときに7USDくらいだったと思ったので、ボラれてるのかな?とおもったら、ホーチミンの物価が2008年に比べて2010年から30%くらいあがったと信頼できるベトナム人から聞きました)
ポイントしている場所で借りることができますが、正直朝のラッシュ時と夕方のラッシュ時に運転するのはかなり危険です。
運転にはかなり気をつけてください。ホーチミンは車もとても多くなっており、一方通行だらけの道なので、ホーチミンで長距離を移動するのであれば、タクシーやバイタクをおススメします。

投稿者:takabo

コメント:

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインしてください。

共有する:他の人に、この旅行ガイドを教える!

以下の手段を選択し、貼り付けコードをコピーしてください

▼貼り付け用リンク

あなたの旅行ガイドを作成しませんか?
天気:-
現地時間:
ホーチミンのタグ

twitterで語ろう

twitterで #tavii タグを付けてツイートしよう!