成田からミュンヘン ルフトハンザ航空

フルトハンザ航空で、ミュンヘン空港をトランジットで利用しました。目的地はイスタンブールです。 さすがフルトハンザというデザイン性の高い機内で、ビールに機内食もとてもおいしかったです。 快適なフライトでした。

投稿者:あきまる

ミュンヘン駅前のインターネットカフェ

ミュンヘン駅前のインターネットカフェ。自販機でログインのためのパスワードが描いてあるチケットを買うと、インターネットができます。 いろんなところにオレンジ色のイージーインターネットというカフェがあるので、知らない街でネットをやりたくなったらオレンジ色を探しましょう(笑) カフェごとに値段が違うので、同じ値段だと思ってると結構びっくりします。

投稿者:takabo
あなたの旅行ガイドを作成しませんか?
天気:-
現地時間:
ミュンヘンのタグ

twitterで語ろう

twitterで #tavii タグを付けてツイートしよう!